2013年1月25日金曜日

命は凄く、大事です。

命は力で出来ています。





命は凄く、大事です。
命は凄く大事にしないとダメです。
命は無駄にしない事です。
かなり命を無駄にする人がいます。
この人達はダメです。
命を大事にするように。
無駄はなくして下さい。命です。
その命を必ず、きちんと使う事。
これが言い、事になります。
命、命を2回続けて、いったら、きっと力になりそうです。
この力本当に最高です。
力て本当に凄い物なのです。
力がないと、何も、出来ないからです。
命も同じなのです。命をたくさん無駄にする人達がいます。
この人達、て必ず、命と力を最後まで大事に使ってくれそうです。
生まれる、生命これが命だと思います。
綺麗に生まれるそして、生命、命になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。