2013年1月5日土曜日

1月になりました。

1月はとても良い、日がありそうです。
1月はなんか、少し、易い1日がありそうです。
1月は雪が多くなりそうです。
でも、雪掻き頑張り、ます。
物凄い、雪掻き頑張ります。
1月は雪が強く、なりそうです。
吹雪にも、なりそうです。
前が見えなく、なる時が有ります。
1月てなんか、雪が多いな。
たくさんの雪が降ります。





1月になりました。{2013年25年となりました。}
今年はとても良い、1日になりますようにね。
本当になりそうですね。
かなり、なりますね。
1月は2連休も有ります。ニセコに行きます。
凄く、楽しそう、です。


2月は2月5火曜日、から2月11日月曜日まで、雪まつり、が有ります。
2月の10日11日の2連休です。これも、ニセコに行きます。
とても楽しい、から好きです。

2 件のコメント:

  1. あるば新井田2013年1月7日 8:47

    あけましておめでとうございます。
    お正月休みは楽しく過ごせましたか?

    雪かきの時には、長靴と帽子を忘れないでくださいね!!

    返信削除
  2. 本当におめでとう。
    雪掻き、頑張ります。
    たくさんの雪を掻きます。
    形良く、雪を掻きます。
    道が綺麗になるように雪掻きをします。
    歩けるように綺麗に掻きます。
    凄く、綺麗に掻きます。
    軟い雪を掻きます。
    そしたら、綺麗になりますね。
    綺麗だと、嬉しくなります。
    残りの雪も綺麗に掻きます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。