2013年1月30日水曜日

17番と18番がすきです

数字て凄いな。
何でも凄いな。





17番と18番が好きです。
凄く、好きです。
17番と18番て凄く、読み易い数字なのです。
この数字て本当に言いね。
凄く、言い数字です。
かなり、言い事です。
17番と18番のこの数字て凄く、言いですね。
後好きな数字は10、31と10、29も好きです。
この数字も言いですね。
数字は良く、書きます。
何でも、数字は書きますね。
色んな、数字がたくさん有ります。
数字て読み易い物と読めない物が有ります。
10、31と10、29は凄く、好きです。
なんかこの数字凄いな。
本当に凄いな。数字て言いですね。
数字を見ると、なんかほうとしますね。
綺麗な数字て言いですね。
100の数字も好きです。
とても好き、です。
100万円も好きです。
200万円も好きです。
この数字言いですね。
凄く、言いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。