2012年12月6日木曜日

今と昔は違うね

昔は、薪のスートブを使っていました。どこの家でも薪のスートブの家が有りました。
このスートブ本当に良かったですね。
テレビの形も昔は違いました。白黒のテレビでした。白黒のテレビも良く映りました。
映りがたはとてもいい映りをしていました。



今の使って入る物、冷蔵庫、キッチン、食事のする部屋、BSテレビの見る部屋も今と昔はなんか違うね。家の建てかたも違いました。BSのカラテレビに変わりました。
昔の人は買い物、に行く時は昔は馬車で買い物に行っていました。
これも凄く、大変でしたね。
馬車で何処でも行く時、が有ります。その時は馬車に乗って買い物に出かけます。
馬車は凄く、走りが早いので馬車で何処にでも行けました。
凄く、大変でしたね。
昔は可愛そうの人がたくさんいました。





今と昔は違うね。
今は凄く、遣りたい事など出来る事。
があるけでども、昔は出来なかった日が有りました。{今の車はたくさんの車が有ります。}
バスも大型のバスも動いています。
バスは買い物に行く時には最適です。
今は車とバスに乗る事が出来ますね。
今の人が本当にいいね。
かなり今のほうがいいですね。
車とバスで何処までも行けるからです。
だから今のほうが凄く、いいと思うよ。

2 件のコメント:

  1. 便利な世の中になりましたね!

    返信削除
  2. 昔、と今、は少し、違いますね。
    それと、昔は凄く、大変だったそうです。
    かなりね。
    可愛そうだね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。