2012年12月25日火曜日

幸せになろうよ。手をつないで。

とてもいい幸せになろうよ。
幸せに手をたたこうて歌です。
この歌凄く、いい歌なのです。
小学校の時の音楽に時間に歌いました。
とても感動をしました。
本当に感動をしました。
なんか、この歌を聴くと落ち着きますね。
かなり、落ち着きますね。
本当に幸せになりそうです。
幸せになって行こうよ。
きっと慣れる、よね。
幸せは自分で見つけます。
それが幸せなのです。
幸せになるて事、です。









幸せになろうよ。手をつないで。
とてもいい幸せになるかもね。
幸せになるていい事です。
幸せになって行こうよ。
必ず、幸せになるよ。
そして、いい幸せだね。
幸せになるのて最高です。
最高の幸せになるからね。
最高の幸せに慣れるかもね。
それいい事、なのです。
凄く、いい事、です。



僕は毎日幸せですよ。
本当に幸せだよ。
とても幸せで行きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。