2012年12月19日水曜日

葱は凄く、体にいい野菜と言われています

葱は風邪にいい野菜の食べ物と言えます。
葱の辛味が凄く、最適で風邪も治りますね。
とてもいい葱て最高です。
葱好き、好きですよ。
良く食べますよ。
凄く、食べますよ。








葱は凄く、体にいい野菜と言われています。
葱は最適です。
スープに使います。たくさんの葱を使いますよ。焼き鳥、の葱て最適です。そばとうどんにも葱を使います。
良く、使いますよ。
たこ焼きの上にのせますよ。
これが美味いよ。凄く、美味いよ。これいいよね。
葱、葱、葱、のパワて本当に凄いよ。
葱の力て本当に凄いな。
この葱、の力のパワ満開で行けますよね。
葱と玉葱は凄く、体にいいと言えます。
どちも、美味しい、食べ物です。
凄く、美味い、よ。どちも食べますよ。凄く、食べますよ。


1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。