2012年12月15日土曜日

僕の来年の目標

2013年1月から12月まで。
2013年はとてもいい年にします。
かなりいい年になりそうです。
事故もない年にしたい。









僕の来年の目標
格好良くなる。ジーンズなどを買う。新しい、冬靴を買う。
凄く、格好良く、なりたい。腕時計を腕に付ける。そして時間良しだね。
いい人になりたい。


身だしなみを整える、事。
綺麗になりたい。
形良くなりたい。
いい形になりたい。
とてもいい形になりたい。


寝癖を直す、綺麗に整えます。
形良く、する。
ひげをきちんと剃る事。綺麗な肌にします。肌も良く見えますね。
肌が綺麗だと気持ちがいいからです。
何をしても気持ちがいいと思うよ。
これ最高だね。とてもいい顔て格好良く、なる事だと思います。


仕事を最後まできちんとする。綺麗にする。簡単の事から始めようこれが凄く、大事
だと思います。
汚れている、所、を綺麗に拭く。角から綺麗に拭きます。
名のの汚れも落とします。何処でも、綺麗になりそうです。


返事をきちんとする。返事は分かり易くする事。皆に聞こえるように返事をする事。
返事をきちんとすると他の人も返事をしてくれます。
返事をしてくれるととても良くなります。
返事最後だね。返事いいね。この返事いいね。凄い、いいね。毎日返事をしますね。
何処でも返事をする事が良い。かなりいいと思います。返事、返事、返事だから大事な事だよ。


指示されたら、する事。何でもする。出来るようになりたい。{手伝い、もする}{手伝い何でも手伝います}。出来る事から始めよう。が最高だね。
これいい事、です。指示て凄く、大事な事だよ。
これ最高だよ。


電話の時緊張をしても最後まで携帯で電話する事が大事です。



4 件のコメント:

  1. あるば新井田2012年12月17日 8:47

    最近は会社迄の出勤も古賀さんが運転しているとのお話を聞いてびっくりしました。

    来年は今回の目標を大事にして、仕事も返事も出来るように頑張って下さい。

    ヒゲ、ちゃんと剃りましょうね。

    返信削除
  2. あるば小林2012年12月17日 8:51

    古賀さん、来年の目標を立てたのですね!

    「出来ることから始めよう」っていいですね。
    身だしなみも仕事もできることから始めてみると
    いいですね。
    ぜんぶとてもいい目標だと思いました。

    返信削除
  3. あるば吉岡2012年12月17日 9:04

    来年の目標、すばらしいですね!
    社会人は、色々な人に見られて、評価されて、時には批判されます。服装を整えていくのはもちろん大事。でもかっこよくするだけでなく、きちんと自分を手入れしている事がわかる様にして下さい。髭や爪、鼻毛、髪の毛などが大事なポイントですね。かがみを一日何度か見ると良いですよ。

    でももっと大切なのは古賀さんが書いた通り、仕事、返事、指示された事などを毎日努力し続けていく事ですよね。無理しないで、出来る事をお互いに続けていきたいですね。

    返信削除

  4. 来年はとてもいい年にします。
    かなり、いい年になりそうです。
    今年は少し、ダメな年だったので来年はいい年にします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。