2012年12月11日火曜日

再会出来たらいいな。会えたらいいな。、

高校、中学、小学校の友人、友達と再会出来たらいいな。
皆と会いたいな。
会いたい時に会いたいね。
何処で会えるかな。
凄く、会いたいよね。高校、中学校、小学校の皆と会えるといいよね。
必ず、会いたいよね。会えるかな。本当に合えるかな。会いたいよ。友人、友達皆優しくていい仲間でした。
仲間ていいよね。仲間がいないと何も、出来ないからです。仲間がいたら何でも出来ますよね。
出来るていい事だと思いますね。
出来るだけ、会いたいな。凄く、会いたいよね。会えるかな。高校、中学校、小学校の皆さんこのブログを読んで下さい。このブログを読むと凄く、感動をしますよね。
たくさんの友人、友達がこのブログを読んで欲しいな。
そして、コメントをたくさん書いて下さいね。待っていますよ。








再会出来たらいいな。会えたらいいな。
再会で会えるかな。
皆と会いたいよ。
かなり会いたいよ。
きっと、友人、友達と会える、事、を思っています。
凄く、仲間、がたくさんいるて本当にいい事、だと思うよ。
かなり、仲間達、は凄く、いい人だと思うよ。
皆いい仲間だよね。仲間最高だね。仲間がいるから何でも出来るよ。遣りたい事も出来るよね。
友達、友人凄く、最高だよね。仲間はきっと僕らを覚えているかもね。
とても、いい仲間て凄く、最高だよね。


専門学校、の友人、友達と会いたい。
皆何をしているのかな。
頑張って、いるかな。僕も頑張るからね。友達、友人凄く、いい仲間でした。
仲間ていいよね。忘れるなよ。皆仲間だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。