2012年12月17日月曜日

負けたくない、負けない事が大事です。

一日一日を負けないで。
負けると何も、出来ないからです。
だから、負けないほうがいいかもね。
まけないで遣り遂げる事だと思います。
遣り遂げたら、きっと最後まで、負けないと思いますよ。
負けるなんてダメですよね。
本当にダメですよね。
これダメ、だよ。負ける事、はたくさん有りますね。例えば、{ゲームで負ける事が置く有りますね。}
サッカーをして、ゴールに入らなかったら負けになりますね。
トランプなどのゲームでも負けになりますね。色んな、ゲームで負けますね。負けるなよ。最後まで
遣ろうよ、遣って行こうよ。必ず、行こうよ。行けるね。負けたくないよ。負けでないよ。
何しても、負ける、事、がたくさん有りますね。
なんか負けるて少し、ダメですね。
だから負けませんよ。
色々負けませんよ。






負けたくない、負けない事が大事です。
負けないで、頑張るぞ。
負けないで、頑張って行く。
負けたら、何も、出来ないからです。
だから負けない事が必要なのです。
負けないほうがいいのです。
負けるなよ、負けるなよ。負けないよ。かなりいい事です。
負けたくなかったら、頑張るからね。
もっと頑張るからね。頑張るからね。
がんばで行くからね。負けないで、頑張って、行く事が必要だと思うよ。
本当にいいと思うよ。
負けないで行こうよ。負けんなよ。
何処に行っても負けない。負けたらダメだよ。
これが大事なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。