2016年1月29日金曜日

{生きようのブログです。}








1月29日のブログのタイトルは

生きよう。**1回目
****************
生きよう。どこまでも生きようよ。
生きれる所まで生きようよ。
そしたら、キット最後まで生きれるよ。
それは凄く、良い事です。
生きるて本当に良い、事なのです。
生きれる幸せて本当に良い、事です。
他の人達は少し、命を無駄にして生きないでいます、だから最後まで
生きて欲しいです。
だから最後まで生きる方が良い~です。
最後まで生きれるて本当に良い、事なのです。
生きるて凄いです。生きる事は幸せで凄く、最高です。
良く、出来た事です。
それは凄く、良い、事なのです。
ブログの続き2回目
生きよう
生きれるようになります。
生きれると本当に何でも出来ます。
生きようね。最後まで生きようね。
出来る所まで生きようね。
生きれる幸せて本当の最高の事です。
ときとき、世の中では人は生きようて言っています。
それは凄く、事なのです。
生きる生きるい生きているて本当に良い、事です。
最後までい生きるようにする。
そして幸せになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。