2016年1月18日月曜日

{家族のカタチ、昨日夜9:00~放送されました。}1番で放送した。楽しい、嬉しいドラマです。

日曜、劇場新ドラマ昨日夜9:00スータトしました。
*****************************************
家族のカタチ
/////////////////////

{家族のカタチ昨日夜9:00~放送されました。}
昨日夜のドラマは家族て何かていゆうドラマです。
家族て何でもしてくれる家族です。
家族て人の事も考える家族です。
家族は本当に良い家族です。
このドラマ家族のカタチでは色んな人達がこのドラマに出てます。
家族のカタチは人と家族に慣れるようになる家族です。ドラマです。
家族とは人の事を考える家族です。
良く何でもしてくれる家族です。
良く何でもしてくれる家族て良いですね。
家族てたくさん事をしてくれます。
たくさんの事をしてくれる家族て良いね。
良い、家族て凄い、家族です。
凄い、家族て出来た家族です。
家族は物凄く、考える家族です。
本当の家族です。
良い家族て凄い家族です。
凄くて何でも出来る家族です。
僕はこんな家族がとても好きです。
家族は良く何でもしてくれます。
何でもしてくれる家族て良いですね。
家族、家族て辛い時も家族は何でもしてくれそうです。
又辛く、なったら家族の事を思います。
いつか家族が皆の事を考えてくれそうです。
きっと、又家族が増えますようになりたいです。
前の家族に戻りたいです。
たくさんの家族に戻りたい。
家族は多い程良いです。
又何時か家族が増えると良いですね。
前見たいに家族が増えると良いな。
家の家族は前はたくさんの家族がいました。
でも家族が減りました。
でも変わりません。
本当に変わりません。
離れていても家族は家族です。
 僕はそんな家族が本当に好きです。
何時か又もとの家族に戻る
と良いな。
                          



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。