2016年1月22日金曜日

{会社の前の雪搔きを綺麗に搔きました。}

良く積もる雪搔きを綺麗にした。
***************************


****************************
{会社の前の雪搔きをしました。}
会社の前の雪を綺麗に搔きました。
良く積もる雪を綺麗に搔きました。
何かいも雪を綺麗に搔きました。
とても綺麗に搔きました。
雪搔きました。
はじ~綺麗に雪搔きをしました。
綺麗になると嬉しくなる。
玄関て良い、ですね。
本当に綺麗って良いね。
雪が積もると少し大変です。
雪搔きは雪が積もると掻きます。
とても綺麗に雪搔きをします。
良い雪搔きをします。
雪搔きはとても積もる雪です。
たくさんの雪が積もる。
又雪搔きをします。
少し辛いくても雪搔きをします。
辛いくても雪搔きをすれば綺麗になる。
重い雪は何か辛いです。
少し辛いです。
雪搔きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。