2016年1月5日火曜日

{ニセコで会った新しいお兄さん2人です。}


{僕はニセコのシアハンスに新しいお兄さんが2人も仲間になりました。}

***********************************************************
このお兄さんと凄く色んな話などをしました。

お兄さんは本当に優しくて本当に良いお兄さんでした。

お兄さんが新しく来るとシアハンスも新しくなります。

変わります。シアハンスは変わります。

お兄さん2人もニセコは本当に良い場所と言います。

ニセコはスキーなどの出来る場所が凄いです。後は坂本公園の流れる水が飲めます。

この坂本公園の水は飲むと凄く冷たいくて凄く美味しいお水です。

東京~ニセコのシアハンスに来たお兄さんと自分と一生にニセコに有る、坂本公園にペットボートルを持って水をくんで来ました。

本当に良い。お兄さん2人でした。

又、1月10~11までにニセコに行きます。そして又お兄さんに会います。本当に良いお兄さんです。
早く、お兄さんに会いたいです。凄く、楽しみにしてます。良いお兄さんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。