2016年1月19日火曜日

{スマップ、スマップのテレビを見て。}何かほうとします。


8番でスマップ、スマップ生放送されました。
************************************


{昨日夜10:00~僕昨日スマップスマップ生放送を見ました。}
昨日のブログのタイトル
******************************************************
スマップの出ているテレビを見ると本当にほうとします。
だから、又だスマップを解散しないで欲しいです。
ずっとつづけて下さい。スマップさんつづけて下さい。
スマップの歌を聴くと何か本当にほっとして又スマップの出ているテレビを見ます。
スマップの歌は本当に良い歌なので歌が入ると良く聴きます。
スマップはスマップではないといけないのです。
僕はスマップの5人皆が力を合わせます。
特に、木村さん中居さん稲垣さん香取慎吾さん皆も良いスマップではないです。
スマップは凄く、かこいい~僕はとても好きーで良く、テレビを見ます。
スマップ、スマップ月曜日10:00~見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。