2015年9月4日金曜日

{9月4日金曜日のブログのタイトルは岩手に入る、子供さん2人はどうか。}

岩手にて。頑張る、子供さん2人は辛そうなきがしました。



{9月4日金曜日のブログのタイトルは、岩手に入る、子供さん2人はどうか。}

岩手、での生活、はどか。

楽しいのかな。

岩手の皆はどのようにしてくれているのかな。

まだ、子供さん2人きりでなにをしてますか。

DSのゲームばかりしてる事。
ソフトバンク、
アイホンの携帯、のゲームも楽しむ子供さん2人でした。

どのゲームでも好きな子供さんでした。

何でも、子供さん2人にと寄っていました。

でも今はいません、
岩手に行きました。

この時はなんかつらそうなきがしました。

なんか、可愛そうでした。

何にも出来ない、子供さん2人は。

ゲームで楽しんでいます。

たくさん好きです。子供さん2人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。