2015年9月17日木曜日

{男子トイレの流せるシートで綺麗に拭きました。}







{男子、トイレの汚れをトイレの流せるシートで綺麗に拭きました。}

トイレがとても綺麗になりました。

シートを使うととても綺麗に汚れを落す事が出来ます。

シートはトイレで流せるシートです。

だから凄く便利です。

汚い所を直ぐに落せる~凄く愛されています。

このシートはどこのトイレにも置いて有ります。

汚れたら直ぐに拭く事が出来ます。
シートでゴミも取る事が出来ます。
そのままで直ぐにトイレに流す事が出来るのです。
だから便利なシートです。
凄くよごれを落ちます。
素早く綺麗に汚れを落すシートです。
これは本当に凄いシートだと思います。
この他に色んなトイレシートがお店には売られています。ツルハ各店、コープ各店、ドラック各店、カインズホームの各店、
札幌ドラックストア、各店、ホマック各店、サンドラックの各店、後他のお店で売られています。
色んなトイレシートが売られています。
とても良いシートです。
綺麗に落す事が出来ます。
本当に落ちます。
汚れが落ちます。
だからシートなのです。

毎日シートで男子のトイレを綺麗にします。
そして床も綺麗に落ちます。髪の毛も取る事が出来ます。
そしてどちもとても綺麗になる。
そして会社のトイレがとても綺麗になると褒められます。福社長さんに褒められました。綺麗だねて
褒められました。本当に嬉しかったです。トイレを綺麗にして良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。