2015年9月5日土曜日

{子供さん2人、9月の連休に帰って来る。}






今日のブログのタイトルは、
岩手~******************************
{子供さん2人は9月の連休に帰って来る。}
岩手~******************************
連休に子供さん2人は帰る予想有ります。
昨日の電話でなんか子供さん2人はなんか北海道の石狩の花川の家族の家まで帰って来たいとの事で電話で話したら、8月30の岩手に行く時に子供さんに渡した、手紙とお金、はきちんと見てくれました。
***********************************************************************************
その事を聞くとなんか可愛そうで溜まりませんでした。

涙が出て来ました。

声、を聞くと、なんか本当に可愛そうで何も言えなかったです。

北海道~岩手に子供さん2人のお父さんと自分の家のお父さんにだまされて岩手に行きました。

そして、いつも辛そうな子供さん2人です。

岩手の家にはだれもが話してくれないとの事です。

それなのに何で、岩手に子供さん2人をつれて行くのかな。

それてなんか可愛そうです。

子供さん2人を騙す何て、ダメですね。

本当になんか、可愛そう、で何も言えなかったです。

でも、学校では子供さん
2人は友達が出来たとの事です。

仲の良い、友達、なら良いのに。

でも、昨日、の電話の声で直ぐに何かて分かりました。

子供さん2人は本当に涙が出て泣いていました。

本当に可愛そうで辛そうで何も言えなかったです。

子供さん2人は9月の連休に北海道の石狩の花川の家族の家まで子供さん2人は来ます。

それまで待って、います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。