2015年9月16日水曜日

{今日のブログのタイトルは岩手にて子供さん2人は。}

岩手での子供さん2人は。

************************




{今日、のブログのタイトルは岩手にて子供さん2人は。}
岩手にて子供さん2人は2人きりで岩手の家の2階で見るテレビ、は NHKのテレビだけとの事です。
**********************************************************************************
テレビBSは1台しかないのでNHKのテレビを見ているとの事です。

**********************************************************
本当に辛そう、で可愛そうな子供さん2人です。

***************************************

子供さん2人は岩手で又も携帯に付いてるテレビを見てます。

***************************************************
それは、なんか、可愛そうで溜まらなくなります。

*****************************************
テレビぐらい見てあげて欲しいです。
*******************************
いつもNHKのテレビばかりです。
******************************
2番のテレビ番組を見てます。
*************************
毎日が少し、詰まらないとの事です。
*******************************
岩手の家にはテレビが1台しかないとの事です。
****************************************
毎日はゲームばかりしてるとの事です。
*********************************
DSのゲームも好きな子供さん2人です。

**********************************
とても、良い2人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。