2015年9月7日月曜日

{岩手、での子供さん2人はどうしてるか。}


岩手の部屋にて。
***************


{岩手での子供さん2人はどうしてるか。}
***********************************

岩手、の子供さん2人は何してるか。

******************************

岩手では好きなDSのゲームや携帯のゲームなどをしてます。

***************************************************

子供さん2人はとてもDSゲームや携帯のゲームがとてもすきな子供さんです。

*****************************************************************
いつも、ゲームばかりでも良い、との事です。

*************************************

なのゲームをしても、良い、との事です。

**********************************
ゲームなら、好きな子供さんです。

****************************
たくさんのゲームが好きです。

2人でゲームを楽しんで、います。

楽しい、ゲームが好きな子供さんです。

毎日、のDSと携帯のゲームで毎日を楽しんで入る、との事です。

DS、携帯のゲームは凄く、早いです。

早く、DSと携帯のゲームが出来る。

本当に早いですよ。

とても、早い、ですよ。

凄く、早過ぎます。

これが子供さん2人の好きな所です。

ゲームをこなす、所が本当に凄い、です。

ゲームをする、とどちも勝ちます。

そして、又、楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。