2015年8月7日金曜日

{北海道、の七夕、の日です。}





{北海道、の七タの日です。}

***********************
今日、8月7日金曜日は七夕の日です。

*********************************
七夕、は願い、を叶う。
日です。

色んな、願いを叶う。
日です。
*********************************************************
七夕、の願いで亡き、妹、が又生きてくれるようになって欲しいです。

亡き、妹、は平成27年、{2015年}、の5月2に亡くなりました。

だから、七夕の願いで又妹と会えるようにして欲しいです。

妹、は5月2日の日家族、皆、と話もしないで朝亡くなっていました。

妹、は凄く、優しくて、何処にもつれて行って、くれました。

僕の事を凄く、思って、いて、くれました。

僕は亡き妹、がとても優しく、してくれた事は忘れません。

きっと、妹、は僕と家族みんなの心の中にいます。

明日、8月8日土曜日は妹、がいれば、34歳、が35歳になります。

たくさん、妹に有難う、て良い、たいです。

そして、誕生日おめでとう。妹有難う。

僕と家族皆、の事を見守って下さい。妹。

僕頑張り、ます。お願い、します。見てね。

妹、有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。