2015年8月29日土曜日

子供さん2人は明日8月30日曜日に岩手に行きます。






子供さんが明日岩手に行く。

子供さん2人は明日、8月30日曜日に岩手に行きます。

8月30日曜日に岩手に行き、ます。

飛行機で岩手に行きます。

凄い、早い、ですね。

本当に早い、ものですね。

岩手、は何時間かな。

そして、何時間で岩手に着くのかな。

凄い、早いのかな。どの位で岩手に着く、かな。

本当にどの位かな。

いつ、着く、かな。

子供さん2人は明日、行き、岩手の家で生活します。

岩手の中学校と小学校に通います。

岩手でも石狩見たいな友達を作って下さい。

子供さん2人は岩手でも出来ると思います。

きっと出来る。よ。本当にね。

見送る、の少し。辛い、よ。

頑張って、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。