2015年8月19日水曜日

9月1に岩手に帰ります。

9月1位に岩手帰る事になりました。

亡き、妹の子供2人がもう直ぐ、岩手に帰ります。

妹、の子供が岩手に帰るので少し、寂しいです。

ずつと、家族だと思っていました。

でも、2人が消えます。

なんか寂しいです。

長く、暮した、子供さんと最後にたくさん遊んだりします。

そして、最後に子供さん2人を送ります。

たくさんの思い出を作った2人を送ります。

本当に寂しく、なる。

2人が岩手に行くとなんか本当に寂しいです。

家も、なんか寂しそうです。

今度は岩手で暮らします。

子供さん2人が岩手に行っても何でも、頑張って、下さい。

良く、頑張った、子供さん有難う。

9 件のコメント:

  1. あるば新井田2015年8月19日 14:33

    古賀さん、お疲れ様です。
    色々と辛いことや、悲しいこと、さびしいことがありますが、あるばを始め、古賀さんのことを大好きなたくさんの人達が、いつも古賀さんのことを応援していますよ。
    さびしくなったら、いつでもあるばに来てください。お待ちしています。

    がんばれー!

    返信削除
  2. お久しぶりです。

    あなたにたくさんの嫌なや寂しいことがやってきていますね。
    そんなことにも我慢しているんですね。

    子供さんとは空でつながっているよ。
    あなたが青い空を見たら、子供さんたちも同じ青色をした空を見ているよ。

    寂しくなったら、空を見て、いっぱい涙を浮かべて、いっぱい涙を地面に流そう。
    そしたら、少しは元気が出るよ。きっと。

    返信削除
  3. あるば吉岡2015年8月19日 16:52

    妹さんを失ってとても寂しいですね。それに追い打ちをかけて妹さんのお子さんお2人も、離れた場所に行ってしまうのですね。寂しい気持ちで一杯でしょうが、お子さんお2人にとってはそれが一番の選択だったと信じて、元気でいるようにお祈りしながら送り出せると良いですね。妹さんの思い出もたくさんあると思いますが、たけしさんは優しい気持ちが一杯あるので、妹さんや2人のお子さんはたけしさんと気持ちがつながっていますので、気持ちは寂しくないと思います。世の中目に見えるものより、見えないものの方が多くありますからね。毎日がんばっているたけしさんを応援しています。

    返信削除
  4. あるば栃本2015年8月19日 19:26

    お疲れ様です。あるば栃本です。

    タケシさん、色々なことを乗り越えて、お仕事頑張っていらっしゃるのですね。
    いつもブログを見ていて素晴らしいなと思っています。これからも応援していますね。

    返信削除
  5. あるばさんいつも有難う。仕事頑張る。

    返信削除
  6. あるばさん本当に有難う。
    仕事を頑張る、毎日頑張るよ。
    良い、仕事をします。

    返信削除
  7. あるばさん本当に有難う。
    僕仕事を頑張ります。
    今度あるばさんに行きます。
    その時は宜しく、です。
    あるばさんも仕事や色んな事を頑張って下さい。
    がんばさんの朋君とのり子さんが知っていました。

    返信削除
  8. あるば里見2015年8月20日 21:39

    お疲れさまです。この前、新井田さんと一緒に会社へ行かせていただいた里見です。
    とても悲しいこと、つらいことがあったのですね。そんな中、お仕事を頑張っていらっしゃって、本当にすばらしいと思います。
    妹さんのお子さんがはなれてしまうことも、とてもさびしいですね。また会えて、遊べたら良いですね!
    古賀さんのブログは、古賀さんの伝えたいことがとてもよく伝わってくる、すてきなブログだと思います。また読ませてもらいますね。
    また、会社へ頑張って働いている古賀さんのすがたを見に行きます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。