2015年8月21日金曜日

子供さん2人と僕とお父さんとお母さんととうろう流しにきました。






昨日夜に厚田の、海でとうろう流しに行きました。

昨日、厚田の海でとうろうな流しをしました。

子供さん2人も一生にとうろう流しをした。

海、に流す、時はすらととうろうを流しをしました。

子供2人はとても楽しそうにとうろうを流しました。

本当に楽しいとうろう流し、でした。

もう、直ぐ、子供さん2人は岩手に行きます。

とても、良い、思い出をたくさん作った 子供さんに思い出になる物を上げます。

石狩花川の事を忘れないで欲しいです。

楽しいかったです。

岩手に行っても頑張ってね。

頑張れ、子供さん2人頑張れ。

僕はとても、子供さん2人ともと最後に色んな事をします。

そして、子供さん2人を送ります。

又、石狩花川に来て下さい。

待ち、ます。

1 件のコメント:

  1. あるば里見2015年8月21日 13:09

    お疲れさまです。この前、新井田さんと一緒に会社へ行かせていただいた里見です。
    とても悲しいこと、つらいことがあったのですね。そんな中、お仕事を頑張っていらっしゃって、本当にすばらしいと思います。
    妹さんのお子さんがはなれてしまうことも、とてもさびしいですね。昨日はとうろう流しで楽しい時間をすごせたみたいですね。はなれてしまっても、また会えて、遊べたら良いですね!
    古賀さんのブログは、古賀さんの伝えたいことがとてもよく伝わってくる、すてきなブログだと思います。また読ませてもらいますね。
    また、会社へ頑張って働いている古賀さんのすがたを見に行きます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。