2015年8月22日土曜日

{もう直ぐ、岩手に行く。子供さん2人頑張って下さい。}








後、少し、子供さん2人とも本当に最後なのです。
******************************************
来週の30日、31日どちかに岩手に帰る予定です。
*******************************************
子供さんともたくさんの思い出が出来ました。
**************************************
子供さん2人とは色んな事をたくさん教えて暮れました。

とても、良く、頑張った、子供さん岩手に行っても頑張ってね。


石狩花川の家族の家~子供さん2人がいなくなるとなんか辛く、なります。

家族も寂しそう、に子供さん2人を岩手に送ります。

子供さん2人にはいつでも石狩花川の家族の家に帰って来てて言いました。

子供さんはいつか又、家族の中に入ります。

良い、家族と子供さん2人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。