2013年9月7日土曜日

節電


「節電、は一人、一人が節電をしないとだめなのです。」

「節電をする事で世の中が変わるからです。」、節電をする事で世の中も変わって行くと思います。

「節電はかなり出来る物です。」

人がしないと節電になりません。

「節電は家に有る、テレビ、を見なかったら消します。

携帯の充電休をコンセントから取る事で節電になります。

つけた、電気の明かりは直ぐに消します。

冷蔵庫をあけたら直ぐに閉める事が大事です。」

この節電をする事で少しでも変わるかもね。

僕自分でも節電をするようにしています。

僕が節電をすると日本も変わるかもね。

節電から始めた方が良いかもね。

節電をする事で人の役に立つ事が出来たら良いなと思いました。

きっと節電に繋がると良いな。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。