2013年9月5日木曜日

東京の栃木、埼玉、千葉が本当に悲惨になったニュースです

「東京の栃木、埼玉、千葉が竜巻で凄い、事になった。」

「東京の栃木、千葉、埼玉が竜巻で何も出来なくなりました。」
本当に悲惨被害になってしまいました。

何で、こんな悲惨な事になるとは知らなかったとテレビのニュースで話されていました。

竜巻は凄く、早く巻き込まれてしまいます。

こんなかわいそうな事が起きたのかな。

悲惨で何も出来なくなりました。

本当にかわいそうな事です。

竜巻で悲惨になってしまった栃木、千葉、埼玉は本当に何も出来なくなってしまいます。

いつなったら元に戻るのかな。凄くかわいそうで何も言えなくなりました。




「僕も東京の悲惨な竜巻のNEWS 0を見て凄く、かわいそうで溜まりませんでした。」

早くにも元の栃木、千葉、埼玉に戻る事を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。