2013年9月6日金曜日

なるよでなるさと家族の絆は本当に凄いな。

「なるよでなるさ」


「なるよでなるさは後3回の放送で最終回になります。」


なるよでなるさのドラマを見るとドラマに出ている人達の演技は本当に凄いな。

こんな、凄い演技が出来るとはかなりの練習の重なりが有るからだと思いました。

何でも出来る出演者達は演技もかなりの物です。

どんな、家庭に有る家族のドラマです。

なるよでなるさに出て入る家族は何でも言える家族と言えます。

こんな家族は本当にいなかったです。

「家族とは何かの用事が有ったら何でもしてくれるからです
それが家族ではないでしょうか。
家族がいないと何も出来ないからです。
今、家族がいるからやりたい時など何でも出来るのではないでしょうか。
家族は一番大事な存在の人と言えます。」

僕は凄く、家族の事がとても好きです。何でもしてくれるからです。

僕が家族に頼むととても美味しいおかずなどを作ってくれます。

だから家族がとても良いと思いました。あたたかい家族のぬくもりが本当に良いです。

僕は家族を大事にして行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。