2013年9月12日木曜日

地震から2年半が過ぎました。

昨日で地震から2年半が過ぎました。

この地震で何かの人が凄い事になった。

地震の時人はどうだったのか。

地震が発生した時家も、人も凄く、大変な事になった。津波で人と家が流されて大変な事になった。

この地震の新聞を見て地震が何で起きたのか。地震でとても悲惨の事になった。
と新聞の記事には書いていました。


何でこのような地震が発生したのか。

この地震から2年半が過ぎました。

地震の所の人も地震中に負けないで頑張っていました。

最後まで行けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。