2013年9月26日木曜日

晴れたらいいね。のこの歌のように晴れるのかな。晴れそうです。





「9月25日水曜日は雨の天気でした。」

9月25日曜日は雨の模様でした。気温も低い日が多い。

凄い、雨で服が濡れてしまいました。

何で、雨が降るのかな。

雨が降ると少し、寒いから雨は嫌いです。

「25日は雨で26日は晴れるのかな。」

晴れると良いな。晴れて欲しいのです。

1週間晴れて欲しいな。

晴れになるのかな。こんどは晴れそうです。

「晴れたらいいね。
これは歌です。」

晴れたらいいね。
のこの歌のように晴れになるかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。