2011年2月3日木曜日

2月3は節分、で豆まきをして豆を食べる日です。

2月3日は節分で豆まきをして豆を食べる日です。
豆を年の数だけ食べる日、と言われています。
凄く美味い、豆嬉しいまだ嬉しい。から豆を一杯食べて下さい。
美味い、一日になります。豆て美味しいよね。
2月3日は豆まき、恵方巻を食べる日と言われています。
今日2月3日は節分で豆まきをしてから豆を食べる日と言われています。
美味しく、食べられます。恵方巻て食べ安いから嬉しい。
もっと嬉しくなりますね。まだ嬉しいくなります。
鬼は外福は内といて豆をまきます。そして豆を年の数だけ食べれます。
凄く美味しく、食べれます。まだ食べれます。美味しく、食べることが出来ます。
まだ、まだ、食べれます。美味い、恵方巻ていいですね。
恵方巻嬉しい、から食べれます。まだ、食べれます。
今年は美味しく、恵方巻を食べれました。美味しく食べました。
凄く、美味しく、なりました。美味く、食べました。
美味しく、豆を食べれます。
豆ていいですね。豆食べれます。一杯豆を食べれます。
美味しい豆、落花豆を食べます。
もっと美味しく、食べれます。その豆て嬉しいです。
今日は嬉しい、一日でした。ずと嬉しく、なります。まだなります
まだ、まだ、嬉しく、なります。もっと食べます。すぐに食べます。
恵方巻て凄く簡単に食べれます。手でもて食べる恵方巻ていいですね。
凄く、感動して恵方巻を食べれます。美味しく、食べることが出来ます。
豆は体にいい食べ物と言われています。それも、豆、豆なのです。
皆の家で豆まき、をして恵方巻を食べますか。
僕の家では豆まき、をして恵方巻を食べます。
家でも美味しく、食べれます。
まだ、美味しいく、食べれます。もっと食べれます。
恵方巻一杯食べれます。もと食べれます。
僕今日豆33個食べれます。33個の豆を食べます。

1 件のコメント:

  1. 昨日買った恵方巻き、全部食べられましたか??

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。