2011年2月7日月曜日

家で床屋さん、をしてトイザらス発寒店に行きました。

家で髪の毛を妹に切って貰いました。凄く、髪型もかっこよく切ってくれました。もっと形よく切ってくれました。妹は美容室に勤めているから髪を切るのが凄く、うまいです。僕はいつも髪を切って貰っています。
妹に髪を切って貰ったら、髪が長かったので嬉しかった。いい髪型が出来ました。
髪はすぐに長くなるので早いな~と思いました。
だけど、凄い、髪を切る、のが凄く、うまいから僕はいつも切って貰っています。
妹いつもありがとう。皆さんも髪を切りましょう。奇麗にしましう。
長い髪もすぐに切れるから僕は凄く、嬉しいから髪を切って貰っています。
まだ、髪を切って貰っています。ずつと髪を妹に切って貰います。
奇麗に切って、くれます。髪て長かったらすぐに妹に切って貰います。
妹て美容室でも髪を切るのが凄い、のです。
髪のカットも得に凄く、早くカットが出来ます。

トイザらスに妹の子供さんと妹と僕とでトイザらス発寒店に行ってハーパヨーヨと爆丸のおもちやを買いに行きました。
凄く、安い、物ばかりトイザらスに売って、いました。店も凄く、一杯有りました。
店の中も凄く、奇麗で良かったです。店て奇麗が凄く、いいと思いました。
今度まだ、トイザらス発寒店に買いもに行きたいです。
トイザらスはおもちやが凄く、安い、から僕はトイザらスでまた、おもちやを買いに行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。