2017年5月25日木曜日

{家族てなんだ。}、、5番テレビのCMで放送された。





{家族ってなんだ。}
僕にとっての家族は何でもしてくれる家族です。
5番のテレビのCMで放送された事で知りました。
家族てなんだ。
家族はときとき何でもしてくれる家族です。
良く何でもしてくれて頼んだ事もしてくれます。
家族はとても優しくしてくます。
かなり家族は良いのです。
「僕の」家族は岩手に入る甥っ子2入も僕の家族です。
岩手の甥っ子2人に会いたいです。
でもときときアイホンの携帯で夜電話をします。
そして話します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。