2017年5月17日水曜日

{今と昔の使う物が違う。}





{今と昔は何かが違う。有る物が違う。}
{今はテレビはBSのパナソニクのテレビです。凄く、便利になるテレビで予約も出来ます。}
見たい時に見る事の出来るBSのテレビです。
本当に便利になりました。
今は本当に良い時代になりました。
アイホンの携帯電話も次から次と新しい物が発売去れてます。
携帯の数も凄く、増えます。色もたくさん出るアイホンです。
本当に増えます。アイホンです。
今は直ぐに使いたい時に使えます。
何でも直ぐに使えるのです。
凄く、変わりました。今。
昔はテレビも手で付けるテレビでした。
電源の所も凄く変わってます。
何か違うので変だなって思います。
何で違うのかな。昔、軽く出来る物が有ったのかな。
何もない昔の違いの物が有りました。
昔の人達は何か可愛そうです。
可愛そうで溜まりませんでした。
昔も今と同じようになら良いのにね。
でも同じようにはならないのです。
この事から何でも使えるようになりました。
これでたくさんの物が使えます。
本当に良い時代の今になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。