2017年5月22日月曜日

{お母さんの実家の家の草採りに行き草を綺麗に採る。}




まだ暗い{朝}3:30にお母さんと僕とで実家に行き草を採る。
{5月21日日の{朝}まだ暗い時に古潭のお母さんの実家の近くの草採りに来ました。綺麗に草を採りました。この草は凄く伸びて根から採らないと又くさがなるのです。
たくさんの凄い草が次から次へとなって行きます。
でも僕が凄く奇麗に草を採ります。根から草を綺麗に採ります。
そしたら土の中の根も綺麗に採る事が出来ます。
凄く奇麗に採れます。本当に綺麗になるのです。
必ず、根から草が採る事が出来ます。これって良い事です。
綺麗に採る草です。草は本当に直ぐに採れました。
雨が降るとまだ草が出て来ます。だから綺麗に根から草を採る事です。
雨はもういらないのです。根が出て来ます。本当に出て来ます。
雨が降ると又草がなり大変な事になります。だから根から草を採る事です。
大事に採る事です。草を採る事が大事なのです。
昨日、2:52分に起きてお母さんと僕とでお母さんの実家の家の近くの草採りに来ました。}
又の6月にお母さんの実家の家の近くに行き草を採る。
綺麗に採ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。