2017年5月8日月曜日

{ニセコのシェアハウスにて。}




僕は5月4日木曜日~5月5日金曜日までにニセコのシェアハウスに行きました。
手伝いをしました。茶碗を洗う。
昼の食事は饂飩を食べた。とても美味しかったです。

その前に友達と一生に話したりしました。北星余市高校生の時の友達です。凄く良い友達だと思います。仲の良い友達です。僕はそんな友達が凄く好きです。愛しています。
ずっと友達を大事にして行きます。大事にします。友達にアイホンで電話をします。
そして友達といろんあ話を電話で話す。これが凄く嬉しいです。凄く嬉しいです。
又、7月16日日曜日~7月17日月曜日にシェアハウスに行きます。
これが嬉しいです。凄く楽しみにします。
二セコに行きたいです。ニセコは凄く涼しいニセコの街が広く広がります。
ニセコはとても良い場所です。凄く遊ぶ場所も有ります。凄く広いニセコの街が広がります。
夜は凄く大空で綺麗なニセコの街です。僕はこんなニセコが好きで休みに行きます。
仲間との間の凄く良かったです。
本当に良い仲間のシェアハウスの皆さんです。
僕はとても好きなシェアハウスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。