2016年9月7日水曜日

{フードのドアを拭きました。}










{会社の新しいフードのドアを綺麗に拭きました。}
フードがとても綺麗になりました。
汚れが落ち綺麗になります。
フードの汚れを綺麗に落ちるようにしました。
フ―ドの千~に布巾で落としました。
そしたら、とても綺麗になる。
フードで有る。
綺麗になると嬉しいです。
フードです。
フードです。
フードです。
綺麗になります。
フードて凄く最高です。
良く綺麗になるフードです。
楽しいフードのドア拭きです。
嬉しいフードのアド拭きです。
どちも良いです。
どちも嬉しい楽しいです、フードです。
良く出来るフードです。
拭きます。フードです。
凄く便利なフ―ドのドアです。
雨や雪の時は凄く便利なドアです。
本当に良いフードのドアです。
かなりの良いドアです。
凄く便利です。
フードです。ドアです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。