2016年9月24日土曜日

{玄関の清掃中に会社の社長にご苦労さんて言って暮れました。凄く嬉しかったです。}









//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
{会社の社長さんに玄関のタイルを清掃中に褒められました。}
*****************************************************
ご苦労さんて言って暮れました。}
会社の玄関を綺麗にしてご苦労さんて言って暮れて嬉しいです。
玄関をとても綺麗にし褒められるなて良いですね。
玄関をもつと綺麗にします。玄関の床も綺麗に拭きました。
とても綺麗な玄関にします。
玄関はいつでも綺麗にしてます。
玄関の凄く汚い所を探して清掃をします。
玄関の汚れを落とし綺麗になる。
玄関は綺麗が1番です。
玄間の綺麗が1番です。
玄関の綺麗には最高です。
玄関の本当の綺麗さが良いです。最高です。
玄関にて清掃を綺麗にした。
玄関の良さて良いですね。
本当に良い玄関ですね。
綺麗なるて良いですね。
綺麗が1番、2番、3番です。
よ。綺麗だと良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。