2016年9月10日土曜日

{アイホン6sの携帯}、の画面が割れたのです。辛いのです。








{アイホン6sの携帯の画面が昨日夜、散歩の時に割れてました。}
*********************************************************
*********************************************************
アイホンの画面が割れて凄くて困りました。
アイホンの画面なので何か辛いのです。
アイホンの画面て何か辛そうです。
アイホンの事で画面が割れたのです。
アイホン6sの携帯の画面が昨日われたのです。
最少は何か本当に辛いかったです。でもアイホンの携帯のガラスの画面が割れたのです。
凄い、割れ型をしたのです。アイホンなので凄い割れ形の割れの辛さです。
アイホンの携帯画面割れたので何か辛いのです。
どのようにしたら良いのかな。アイホンの携帯の割れた所本当に凄いのです。
アイホンの本当の画面が割れてました。
割れた画面凄いのです。凄いのです。
確かに画面が割れてました。
割れたアイホンの画面を見ると何か本当に辛くなる。
でも、割れたのでしょうがないのです。
辛い、のです。アイホンの携帯の画面が千~凄く割れてました。
これ以外割れたら凄く辛くなります。
携帯は凄く大事にしよう。
大事にします。アイホンの携帯です。
大事。です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。