2016年9月13日火曜日

{ゴミ広いをします。}会社のゴミ拾う。









*******************************
{会社の外のゴミ広いをしました。}
////////////////////////////////////////////////////////
ゴミを綺麗に拾うとても綺麗にします。
ゴミを綺麗に拾うと気持ちが良いのです。
ゴミを透明の袋に入れます。そして拾う。
ゴミは凄く最高な拾うゴミです。
ゴミはとても綺麗にします。
とても綺麗に拾う。
ゴミです。ゴミです。
ゴミの綺麗さて良いですね。
ゴミて本当に綺麗が良いのです。
ゴミて綺麗に拾うと綺麗になる。
ゴミ、ゴミて綺麗になる。
ゴミの綺麗になる良さです。
ゴミてたくさん落ちてます色んなゴミが落ちてます。
こんなゴミが落ちてます。{ゴミ、木枝、コーヒの缶、釘、ネジ、紙、袋、煙草の吸殻、ダンボル、飴の袋、などが落ちてます。}
ゴミの良さて本当に良いですね。
ゴミて良く落ちてます。たくさんのゴミを拾うと綺麗になる。
ゴミの綺麗さて凄いです。
ゴミが綺麗になると嬉しいです。
とても良い外と良い会社になる。
だからゴミを綺麗に拾う。
会社の外のゴミ拾うを綺麗にします。綺麗て凄い事です。
綺麗になるて良い事ですね。ゴミです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。