2016年3月23日水曜日

{学ぶ事}が大事です。






{学ぶ事}が大事です。
*********
僕は小さい時にくもんの勉強をしてました。
くもんは凄く、良い勉強になりました。
くもんを習った凄く良かったです。
くもんは凄く、遣ると学ぶ事のよさで勉強をした。
くもんを遣ると何でもかります。
くもんは本当に学ぶたい事を学べます。
くもんの先生は一人一人の分かるようにプリントで勉強をします。
プリントを使うと良く分かります。
凄く、分かります。くもんの勉強です。
やくにたちました。
くもんの勉強て凄く学べました。
小さい時にくもんを習って~今は凄く、分かります。よ。
良いね。
分かるて良い事です。
学ぶ事が大事です。
くもんの宿題は凄く、分かり易くてです。
本当に分かります。
分かり易いくもんです。
良く、出来ます、くもんです。
良い、勉強になりました。
くもんです。良く、学ぶました。
先生も優しい先生でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。