2016年3月11日金曜日

{3月11金曜日のこの地震~5年になる。}新聞、二ュースの記事、~とテレビ~探しました。




2016年度28年
///////////////////////////
{3月11金曜日のこの地震~5年になる。}
**********************************
{新聞の記事と二ュース~探しました。}
///////////////////////////////////////////////////////////
本当に怖かった津波にも打たれた地震~5年になる。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
?この地震では、津波で人が押されてしまい大変な事になりました。
人が辛く、なりました。悲惨な事が良く、続きます。
人が人を助けないと直ぐに津波に流される~です。
これは本当に可愛そうです。
そして、津波は本当に寄って来る。
~直ぐにも逃げないと思いました。
思って{人と人との繋がり。}そして優しさが有る~です。
だから地震が来ても人と人との繋がりが有る~何でもでも出来ると思いました。
繋がりがないと人一では何も出来ないと思いました。
一人一人の優しさ{繋がりが有る~です。}
もっと繋がりを持って{繋がって行こうね。}
繋がりが有って繋がると思う。
一人、一人との繋がりが有ってこそなんでも出来ます。
繋がりがないと一人がは何も出来ない~です。
一人では本当に何も出来ない~です。
だからこの地震では人と人との本当の繋がりを持って行こう。持って行けそうです。
たくさんの人がこの地震では津波に流されてしまいました。
たくさんの悲惨の事になりました。
可愛そうで溜まりませんでした。
津波{で人を亡くすしとも多く。}
人を亡なくすと本当に可愛そうです。
本当に可愛そうで溜まりませんでした。
津波が次からと来ます。
人と人のとても良い、繋がりが有る~です。
3月11日金曜日で地震~5年が来ます。
本当に怖い地震で何も出来なかったです。
人と力を合わせて頑張りました。
可愛そうな地震で悲惨でした。
今日です。3月11金曜日です。
可愛そうだ。地震嫌いです。
もういらないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。