2016年3月17日木曜日

{タイル、箒、掃き。}汚れとりをします。タイルが綺麗になる。


3月17日木曜日のタイトルは掃く。綺麗になる。て良い。事です。
*******************************************************
********************************************
{今日のブログのタイトル玄関のタイルを箒で掃く。}
会社の玄関のタイルを箒で綺麗に掃きました。
会社の玄関のタイルがとても綺麗になりました。
会社の玄関のタイルを縦と横に箒で綺麗に掃きました。
箒、で綺麗に掃くとゴミがとれます。
汚れがなくなります。そしたら、又、嬉しくなります。
綺麗な玄関になりそうです。
綺麗な玄関て良いですね。
綺麗て良い事です。
玄関の一番汚い汚れをとります。
汚れをとると玄関のタイルが綺麗になる。
汚れの多い所を綺麗にする。
タイルの汚れとりを綺麗にします。
綺麗にすると嬉しくなります。
綺麗は良い、事です。
本当に良い、事です。
良く、綺麗になるタイルて良いですね。
綺麗だと本当に嬉しくなる。
良い、玄関になる。
ゴミもない玄関になる。
て良い、事です。
凄く、良い、事です。
ね。
本当にね。
お客さまが来ても良いようにいつも玄関を綺麗に箒で掃きます。
毎日玄関を綺麗にし続けます。
来て、綺麗て言われるように玄関を綺麗にします。
会社に来て綺麗だねて言われるように綺麗にする。
そしたら、嬉しくなる。事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。