2016年3月18日金曜日

会社の床{拭きをモップで綺麗に拭きました。}

******************
モップで綺麗になる。
******************


***********************
今日のブログのタイトルは
会社の床拭きました。
***********************
3月18金曜日は会社の床拭きました。
*********************************
会社の廊下の床拭きをモップで綺麗に掃きました。
{廊下の恥~綺麗に拭き汚れをとりました。そして、廊下が綺麗て良い、ね。}
会社の廊下の床をモップで綺麗にすると汚れがとれて廊下がとても綺麗になる。
会社の廊下の一番汚い所を探してモップで掃きました。
会社の廊下をモップで掃くと一番、一番と汚れがとれました。
会社の廊下の誇りをモップでとり綺麗になり嬉しくなります。(嬉しいです。}
会社の廊下がモップで綺麗にすると誇りも汚れもなくなります。
廊下が綺麗になると本当に嬉しくなる。
廊下の凄く、汚い所を綺麗にします。
廊下をモップを使って掃きました。
廊下、廊下、廊下て良い、ですね。
良く、廊下を綺麗にします。
綺麗な廊下て良い、ですね。
良い、廊下て、良い、ですね。
廊下が綺麗だと嬉しくなります。
嬉しくなるて良い、ですね。
綺麗な廊下最高です。
綺麗て凄く、最高な事です。
廊下、廊下、廊下綺麗にします。
モップで掃きます。綺麗にします。
綺麗だとお客さまがいつ来ても良い、ように廊下をモップで綺麗に掃きます。
綺麗て良い、事です。廊下の汚れをとる。
とても綺麗な廊下にします。
よ。良い。ね。廊下綺麗にする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。