2016年2月6日土曜日

{煙草室、分煙機を綺麗に洗いました。}



お湯で綺麗に分煙機を洗う。
*************************


{煙草室、分煙機を綺麗に洗いました。}

分煙機の周りの汚い汚れを綺麗にお湯で落としました。

分煙機の凄く、汚い所を綺麗に落す。

分煙機の灰皿の煙草の残りの片付けを綺麗に洗いました。

灰皿がとても綺麗になりました。

灰皿が本当に綺麗になる。

綺麗になると分煙機も綺麗になる。

綺麗になるて良い、事です。

分煙機の穴に付く汚い汚れを洗う。

穴の所を綺麗に落す。

落す。

分煙機です。綺麗になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。