2016年2月10日水曜日

{雪まつりの時期の悲惨な豊浜トンネルの事故が起きました。}





{1996年の2月10の雪まつりの時の豊浜トンネルの事故です。}
****************************************************
*************************************************
何で、豊浜トンネルが崩れたのか。
何でこんな事故が起きたのかな。
本当に辛くて、可愛そうな気がした。
豊浜トンネルの事故で起きた本当に辛くて可愛そうな日が遣って来ます。
その日は2月10水曜日です。
その日がも直ぐ、に遣って来ます。
この、も何が起きたのかまだ、分らない日々でした。
豊浜トンネル事故になる前はまだ、知らなかったです。
事故が起きると何か少しは分かって来ました。
本当にトンネルが破壊されてしまいました。
本当に辛い日々でした。
2月10は水曜日は豊浜トンネル事故~2月10で20年になる。
豊浜トンネルの事故は本当に悲しいくて暗い事故となりました。
中央バスも車も潰されてしまい何も出来なくなり悲しくなりました。
今日、2月10水曜日の日で20年が迎えます。
そして本当に悲しくて困ってしまいました。
でも、何も出来なくなりました。
本当に辛い日々の1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。