2016年2月4日木曜日

{ガラスマジンクリン使い窓拭き。トイレ男です。}


綺麗なガラスの男のトイレ



 {男子トイレの窓ガラスをガラスマジンクリンで綺麗にガラスを拭きました。}
男のトイレの窓ガラスが汚れで汚れてたのでガラスマジンクリンで綺麗に拭きました。
男トイレのガラスはとても綺麗になりました。
男トイレは本当に綺麗になると嬉しくなる。
布巾で綺麗にしたガラスです。
汚い所をガラスのガラスマジンクリンで綺麗に落しました。
良く、綺麗に落せます。
凄く、便利です。
クリナです。
良いトイレの窓ガラスになりました。
又綺麗に拭きます。
男のトイレ綺麗になる。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。