2016年2月22日月曜日

{2月20月曜日の朝、家の玄関の雪搔きをした。}

{お母さんと僕とで家の前の玄関の雪搔きをした。}
*******************************************
家の前、の雪搔き{玄関}を綺麗にした。
**********************************
**********************************
**********************************
**********************************
{2月20日月曜日の朝、家の玄関の雪掻きをした。}
*********************************************
2月20日月曜日の朝家の玄関の雪を溶かす機械に落とし雪を溶かしました。
雪を溶かす機械は本当に便利です。
雪を溶かす機械は本当に最高です。
家の玄関のはじ~綺麗に雪搔きをした。
横も綺麗に掻きました。
縦も綺麗に掻きました。
はじ~横、縦に綺麗に雪搔きをしました。
家の広い、道をダンプ{黄色のダンプで綺麗にした。}
黄色のダンプでとても家の玄関が綺麗になる。
そしたら、道が歩く、事です。
綺麗な道になる。
2月20日月曜日の朝の家の前の玄関の雪搔きです。
又、家の前の玄関をダンプで綺麗に溶かす機械に入れて溶かします。
家の前、の玄関の雪搔きをします。
溶かす機械で家の周りが綺麗になる。
黄色のダンプは2台有ります。
凄く、便利、なダンプと雪の溶かす機械です。
直ぐに溶けます。
雪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。