2015年12月4日金曜日

{今日のブログのタトルは、本当に辛い日でした。}



5月2日でした。

突然の死で妹が亡くなりました。
***************************



{今日のブログのタトルは、本当に辛い日でした。}
*******************************************/
妹が亡くなったです。

突然の妹の辛い死でした。

妹が亡くなるて思いませでした。

次の日の出来事で妹が亡くなったて分かりました。

次の日が来るまではまだ知らなかったです。

まだまだ、知らない。です。妹の死が有るとは思わない。

かったです。

この時の出来るまでは本当に何も出来ない間々でした。

何も出来なくなるまで凄くなる。

妹の辛い突然の悲しい死になり、ました。

本当に辛くなり寂しくなりました。

今もまだ少しは寂しくなります。

でも姉、お母さんとお父さんと僕と岩手の甥っ子さんも寂しいです。

ね。妹空の上で見てて下さい。

2 件のコメント:

  1. あるば栃本2015年12月4日 18:46

    お疲れ様です。あるば栃本です。

    タケシさんは本当に妹さん思いなのですね。
    妹さんは空の上でタケシさんやご家族のことを見守って、
    お仕事も応援してくれていると思います。

    寒くなってきましたので、タケシさんも
    風邪を引かないようにしてくださいね。

    返信削除
  2. 僕は毎日帰りと朝に在庫の入力をしてます。
    たくさんの在庫を入力する。
    良く、入力します。
    在庫計算の入力する。
    頑張る。」

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。