2015年12月22日火曜日

{煙草室、窓、分煙機を昨日綺麗に洗いました。}





今日のブログのタイトルは、

{煙草室、窓、分煙機を昨日綺麗に洗いました。}
******************************************
壁の遣り取りをした。
窓の煙草の遣りを綺麗に取りました。

********************************
壁の遣り取りをした。
窓の凄く汚い煙草の遣りを綺麗にしました。

*************************************

遣りを綺麗にした。
************************************
煙草の窓と壁です。
*************************************
分煙機を綺麗にした。
水で洗いました。
とても綺麗になりました。
*************************************
煙草の遣りが綺麗に落ちました。
***************************
落ちる、遣りです。
*****************
それて良いですね。
********************
綺麗の遣り取りです。煙草です。
*****************************
凄く、取れます。
***************
良いね。
嬉しいです。
***********

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。