2015年12月26日土曜日

{煙草室の換気扇の汚れ取りを綺麗にした。}汚れ落しで綺麗になる。




平成27年{2015年}です。
今日のブログのタイトルは

12月26日土曜日は

煙草室の換気扇の汚れ取りをした。

布巾で綺麗に煙草の遣りを取りました。

布巾で取ると換気扇が綺麗になりました。

布巾が黒くなりました。

黒くなる布巾で汚れました。

かなり綺麗になり換気扇がもとに戻りました。

良く、出来た換気扇の汚れ取りでした。

本当に綺麗になりました。

換気扇が凄く綺麗になる。

又汚れたら煙草室の換気扇を布巾で綺麗に拭きます。

本当に綺麗になる、換気扇です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。